忍者ブログ
くしゃみしたらヘッドホンはずれた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粘った粘った。本屋で45分。
で結局手ぶらなんだけど。
いやさーーー

今日はね。
ちょいとビーエル漫画っつのを買おうと思ってさ。
食わず嫌い良くないってか
なんつか、もういっそのこと!
腐れたら楽しそうかなと!
どうせ半腐れなら勢い良く腐ってみたいじゃない。
そう思いました。思いまして行きました。

本屋に行くこと。
それは思考の旅である。
これは今私が急遽でっち上げた先人の言葉です。

旅とは何であるか。旅とは彷徨であります。
ふらふらとさまよう魂の軌跡であります。
あてどはあれど、なくともやはり
魂というものは否応なく惑うものでありますから。
ですからいかなる旅も、彷徨なのであります。
心清める旅もあろう。
清めんとして、結果荒む旅もあろう。
であるならば
荒まんとし、清らかなるを得る
斯様な旅もやはりあるのです。
存じませんが、多分あるのです。

そして今
ボーイズラブ という名を冠し
世間のあらゆる冷たい目から逃げんとする



寧ろそれは、ボーイズラブという名を冠し
世間のあらゆる冷たい目から逃げんとしているという様相を呈する事で自らを生け贄とし
世の、何故だか分からないけども男同士の色恋性交にキュンとする迷える乙女達を守る盾とならんとする
そういった美しい犠牲精神(サクリファイス)ではないとは決して断言出来ぬ世の動きであるかもしれず
とにかくそういったウエットな事情を含んでいないとも限らない、とでも考えなければとてもじゃないが理解出来ないレベル(いわゆる単純な面白さつまらなさとは遥かかけはなれた場所にある判断基準)で作品が吟味されそして売り買いが成されているビーエル市場。そこにむんずと我が右腕を差し込みつ、あれか いやこれかと数多の
学ランとリーマンや
ケモミミや
女装攻や
軍服受や
土方コスプレや
お医者さんごっこや
漫画家と編集者や
右腕士官×独裁者や


そういった猛者どもを掻き分け、千切り、投げては斬る。
そして最後に辿り着く高み!
おお、そこにおわすのは究極の、不変の、おぞましいほどのいびつな愛!

敢えてみもふたもない言い方をするならそれは

至高のエロ本(女性向)

そんなものなら、私はそっと手を延べて
そっとレジに差し出し
そっと「カバーかけてください」と言い
そっと鞄に忍ばせよう。
そして本屋の自動ドアをくぐる私を
引き寄せるように風が吹いたなら
私はその風にこう言おう。

mon amour……



そして今
私は日比谷線に乗って帰路に着く途中
そんな私の鞄には

歌舞伎もの女形攻も
獣姦(擬人化皆無)も
触手使って痴漢プレイも
羞恥闇鍋プレイも
羞恥魚の目切除プレイも無い。

あるのは古川日出男「アラビアの夜の種族(2)」。
それと腐らんとして腐りきれぬ
荒まんとして荒みきれぬ
もちろん清らかなる事も許されぬ
あくまで中途半端なこゝろが一つ入っている。
それだけ。

そして今電車を降りた私をはねのけるように風が吹いたなら
私はその風にこう言おう。


von voyage……



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
参加しています
モバビス
最新CM
[05/14 Backlinks]
[11/15 かんりびと]
[11/13 ベアール]
[11/10 カンリニン]
[11/08 ベアール]
最新TB
心に本棚を作れ!
メルフォ
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
"うらもち" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.