忍者ブログ
くしゃみしたらヘッドホンはずれた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の更新から半年弱経っているだと…(ざわ…)


しかも前回がスマホからのテストだと…(ざわわ…)



PR


ひっさしぶりにアクセス解析見たら怒涛の勢いで「モテキ サブカル」という検索ワードが並んでいるので何かと思ったらそうか 映画化か。
今ちょっと忙しいんで映画館にすら行ってないけど
暇が出来たら観に行くかもしんないけどやっぱ分かんない。
いや、読む本も山のようにあるしさ…こう見えても真剣なんですよ私。アホはアホだが。


関連エントリ
こちら→ドラマ「モテキ」のサブカル志向が鬱陶しい件





今朝ニュースを観ていたら子供が七人だか八人だかいる大家族の家が燃えたというニュースをやっていた。

火の元は台所。
一家の母曰く、今日は娘の高校の受験日だからゲンを担いでトンカツとチーズチキンカツを揚げている内にいつの間にか時間が経っていて気付いたら火が天井まで行ってた。
大変な事になったけど、家が燃えた事で逆に「燃えたもので本当に大事なものなんてなかった。大事なのはいつだってここにある」という事に気付けた。
それにテレビを見た人たちから沢山差し入れやカンパをいただいたので助かる。

そんなような事を述べた後、燃えカスの中からプロポーズの際にもらった手紙を発見してはしゃぐ夫妻。
私唖然。


何か噂によるとやらせ疑惑濃厚らしいけど、あの思考回路(特に母親)を持った家族が実在するとしたら怖すぎるのでやらせであってほしい。


てかトンカツとチーズチキンカツて。
肉過ぎる。





見たくもねー紅白見せられて年明けからぐったりしている私ですが今年もよろしく。


あやかが活動休止なんてどうでもいいんだよ心底ばかやろう


紅白なんて早くなくなれば良いのに
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
参加しています
モバビス
最新CM
[05/14 Backlinks]
[11/15 かんりびと]
[11/13 ベアール]
[11/10 カンリニン]
[11/08 ベアール]
最新TB
心に本棚を作れ!
メルフォ
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
"うらもち" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.