忍者ブログ
くしゃみしたらヘッドホンはずれた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年の瀬!!



御無沙汰したままに年が暮れ行こうとしております。
明日から来年の5日ごろまで留守にしますので、
年賀状はいただいた方に7日以降お返しします。
年始から不義理この上ない私ですが
どうぞ今後とも宜しくオーライ。
良いお年を!!



PR



ログ庫更新。
アドレス忘れたって?
エイチティーティーピースラッシュスラッシュあのサイトの名前ドットブログ103ドットエフシーツードットコムだよこのやろう!!


ぱっと見て意味分かるか微妙なんですけど
簡単に言うとみんなでチーズフォンデュ食べに行ってテンション上がったからメニューをお題にみんなの持ちキャラで1レスずつ打って遊んだって話だお。
この遊びすげー楽しいのであーいうサイトに出入りしてた人たちで会う時には超オススメ。


帰宅したらクローズZERO2のブルーレイが届いてましたお!
ポスター付きで(……)
TBSさんは良い仕事をしなさる!


さて三池祭ラストのお題目発表でがんす。




ということでラストを飾るのは何故かアメリカで大人気のホラームービー「オーディション」に決定!!
うん!まあクローズZEROとかは私がお勧めしなくてもみんな観てるからね!

ある意味ナイスなチョイスと言えよう。
んじゃその内書きます★


関連エントリ
三池祭第一夜 「極道恐怖大劇場 牛頭」
三池祭第二夜 「大阪最強伝説 喧嘩の花道」
三池祭第三夜 「龍が如く 劇場版」
三池祭第四夜 「 DEAD.OR.ALIVE2~逃亡者」
三池祭最終夜 「オーディション」




はわああああああああ

と!いうこと!で!

第四夜のお題目は「DEAD OR ALIVE  2~逃亡者」
に決定いたしました!わーい!拍手ゥ!

これほんとお勧めなんで
テンションあがります。へっへっへ。

こないだ観返したばかりなので
するする書ける!筈!と思いたい!

関連エントリ
三池祭第一夜 「極道恐怖大劇場 牛頭」
三池祭第二夜 「大阪最強伝説 喧嘩の花道」
三池祭第三夜 「龍が如く 劇場版」
三池祭第四夜 「 DEAD.OR.ALIVE2~逃亡者」
三池祭最終夜 「オーディション」


らっしゃーーーーーーい
続いてはこれだ!





はいきた!!
第三夜は人気ゲームの映画化で話題騒然!
「龍が如く」です!
一度もゲームやったことない私が華麗にレビュー!
御期待アレイ!!(おもに鉄)

関連エントリ
三池祭第一夜 「極道恐怖大劇場 牛頭」
三池祭第二夜 「大阪最強伝説 喧嘩の花道」
三池祭第三夜 「龍が如く 劇場版」
三池祭第四夜 「 DEAD.OR.ALIVE2~逃亡者」
三池祭最終夜 「オーディション」

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
参加しています
モバビス
最新CM
[05/14 Backlinks]
[11/15 かんりびと]
[11/13 ベアール]
[11/10 カンリニン]
[11/08 ベアール]
最新TB
心に本棚を作れ!
メルフォ
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
"うらもち" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.