忍者ブログ
くしゃみしたらヘッドホンはずれた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつに泣かされるなんて…くやし可愛いいいいい(びくんびくんびくん)



貧乏な親子のもとに現れた謎の生物「ミラクル七号」が起こす色々で上手く行ったり行かなかったり(世界一やる気の無いあらすじである) 。

何なんだこのじわじわくるキャラクター造形!きゅんだよねー。等身大ぬいぐるみちょっと欲しくなるもんねー。

何だろう…何か…別に何も言うこと無いくらいシンプルな話なんだけど、ちょっと泣いちゃった…エヘヘ…筋が込み入っているからって面白いとは限らないし、単純だからってつまらないとは限らないのが映画だけど、じゃあ何がどうならオッケーなの?って言われると何だろうねえ。分かんないな。
ただ一つ言えるのは、私は登場人物たちが仲直りするシーンが好きだということ。
子供同士の仲直りは「ありがとう」で仲直りするのが良い。
大人同士の仲直りは「悪かったな」が良いかな。
大人と子供の仲直りは、子供が大人にしがみついて大人が子供の頭を撫でてやるのが一番良い。
この映画の仲直りは全部完璧。
あといつものチャウシンチー流悪ふざけも、今回は適度でまだ笑えるレベル。「少林サッカー」の生卵天丼ギャグ(笑えないけど)に胸を悪くした人もこっちはきっと大丈夫!

それとこの映画の主人公である少年を演じたのはれっきとした女の子らしいと聞いて驚いた。
何か…やっぱ変な人だなチャウ・シンチー。フェティッシュな匂いさえ感じるわ。
またこの子が全然美少年風に撮ってるというわけでもなく、どっからどう見ても少年なあたりに病巣の深さが伺える。

80分の短い映画ですが、ナナちゃんに癒されて危うく涙しちゃう良作。軽い気持ちでの鑑賞がオススメです。




ストラップやべえな!



「意外とこういう映画の方が何回も観たいかもしれん」
とみっちゃん(従兄弟)も言ってましたよ。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
参加しています
モバビス
最新CM
[05/14 Backlinks]
[11/15 かんりびと]
[11/13 ベアール]
[11/10 カンリニン]
[11/08 ベアール]
最新TB
心に本棚を作れ!
メルフォ
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
"うらもち" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.